にわかニュース

開設ほやほや、もっと評価されるべきブログをピックアップして特集記事を書いています。それに加え気になるニュースや記事にコメントを付けて紹介しています。 あなたのブログを紹介させてください!

記事紹介

授業中にいきなり世界が危機に陥り自分だけ戦士になった奴


image

                                   (画像クリックで紹介記事へ)

今日のピックアップブログは 一番後ろのまとめちゃんねるさんです!
タイトル記事は下部に目印つけてリンク貼ってます。

スポンサードリンク





切実にベース(楽器)がうまくなりたいんだけど

メトロノーム使って練習するといいらしいね 屋根裏部屋の音楽祭

 

授業中にいきなり世界が危機に陥り自分だけ戦士になった奴←タイトル記事

教室に不審者現れて撃退パターンはあるある ギンガ団速報

 

ほむら「……地球を嘗めるなよ、孵卵器共」【第一部・前編】

まどマギ要素は薄め あやめ速報-SSまとめ-

 

みなみけ ただいま第4話 小学生の入浴シーンは最高だぜ!ペロペロ

no title

今やってるの4期だっけ?見なきゃなー ぴこ速(〃'∇'〃)?

 

総務省「4Kテレビ、2014の7月から放送開始するわw 世界初だぜwww」

なお地デジでは通信量をまかないきれない模様 2chのかけら

 

メッシ、リーガ通算200得点とリーガ新記録の11試合連続ゴール

バロンドールの名に恥じぬ活躍ぶり サッカーまとめ Footballの星

 

お前らどの筋肉を優先してる?

胸筋はすぐ付くからモチベ続くよね ダイエット速報@2ちゃんねる

 

ゲームやってる最中「何やってんだ俺」と思った事

ダクソ序盤で2時間ソウル稼ぎして死んで回収できないまままた死んだ時 キー坊ちゃんねる

 

バイトバックレた結果wwwwwwwwwwwwww

バックレる奴の気が知れん 友達にはなりたくない2chおもしろ速報m9(^Д^)

 

僕の事を「かっこいいかっこいい」と噂をしていたようだ

なんか鼻につくなおいw 恋愛速報|2chまとめブログ

 

画期的な視力回復方法 その1

えらい古いスレから レーシックもまだ話題になってないね カラダの悩み2ch

 

【パズドラ】スペシャルダンジョン「水の歴龍(3色限定)」に行ってきた!

上級でドロップ!超級地獄級は絶望 のろま速報@ブログ

 

清滝の廃ロープウェイ駅

この時期の心霊話はまじで冷える 心霊-都市伝説ナビ-

 

【画像】女子高校生が添い寝する「JK添い寝」労働基準法違反で検挙

けしからん!!!! こころのそくほう

 

【まどかマギカ】杏子とさやかがBE@RBRICKで登場!国内各800個限定

image

みんなお団子ヘアーになっちゃうね 偏執☆速報

 

東京オートサロンで最優秀カスタムカーに選ばれた車を作った女子大生がかわいい

515912

それよりも車デザインが前衛的すぎて・・・ iPadつけるのはいいね あた速!

 

【掃除機】吸引力があってメンテナンスが楽で排気がクリーンなのでオススメある?

新生活に向けて参考に 2ちゃかで

 

【NARUTO】ナルトのヒゲ消したらサスケよりイケメンになったwwwwwwwwww

image

髪白いとペン入れ楽そうでいいね! ナルト速報

 

鼻の穴にできたニキビって痛いよなwwww

皮膚の奥深くのやつね 気づくとなくなってる人体の不思議 もてたいんだ速報

 

【動画】整形依存 広瀬香美の顔が怖すぎる・・・

image

コンプレックスあるんだろなー それでも綺麗になりたい

 

年下上司にタメ口、アリ?ナシ?

なし するのもされるのも違和感 まとめでぃかる

 

なぜ日本は第2次大戦での罪を認めないのか?「アジア民族で最高の気質を有する中韓と違って、日本は骨の髄まで恥知らずだ」

うるさい NEWS 高岸深谷

 

ウルトラマンシリーズで最強の怪獣ってやっぱり

バルタン星人!スーパーヒーロー速報

 

浅倉杏美さんセクシーポーズ失敗でお尻が見えそうだと話題に・・ ニコ生「中二病ラジオ」

image

カメラさんもうちょっと下から 声オタ王国

 

ネコに嫌われる人の共通点wwwwwwwwwww

猫カフェ行くときの参考にします 雨のち晴れ

 

パンツ自殺…福山拘置支所

シャツじゃダメだったんですかね… 今日とかの出来事ch

 

この間マルチ商法の勧誘にあったんだがw

今でも騙される人おるんだねー アフィリエイトまとめ速報

 

俺「エアガン何持ってる?」 「M4」 「AK47」←はぁ?

FAMASとかP90とかどや顔する人よりマシよね サバゲー速報

本田翼の卒アル写真wwwww

今日も記事紹介です。タイトル記事は下部に目印付きでリンクが貼ってあります。

次回予告 一番後ろのまとめちゃんねる様 紹介させていただきます。

スポンサードリンク


本田翼の卒アル写真wwwww
←タイトル記事

こういう人と同級生になりたかった!そんで同窓会とかしてカラオケとか行ってうおおおお 2chおもしろ速報m9(^Д^)

 

【画像】このバレー選手が可愛すぎる

image

バレーしてる人はスタイルいいし色白だしより綺麗に見えるよね RIDE THE WAVE

 

【芸能】あの人は今こうしている 「マネーの虎」の投資家だった“Mr.なんでんかんでん”川原ひろしさん

知り合いにそっくりなんだよなぁ モッコスヌ~ン

 

みゆきちってマジ何でもこなせるよな

見るアニメ見るアニメみゆきちが声当ててる 働き過ぎよ よろずまとめ屋

 

インカ帝国時代、神に捧げる為生贄となった少女のミイラ

ミイラなのに張りがある カラパイア

 

【作業用BGMに】ヘヴィな東方ギターインストアレンジ

ギター好きにもいいんでないかい 幻想郷てきとー録

    

【画像】 この男と女の言うことどっちが正しいの?

どっちが正しいというか男がよくない きゃっつあいニュース 

 

【画像】街で中川翔子に握手を求めた結果wwwwwwwwwwww

ギザカワユスとか久しく聞いてないな なんでもまとめ2ch

 

超絶にカッコいいジャージ買ったったwwwwww

新しいジャージ欲しい けどこれはいらねぇw 妹はVIPPER

 

我慢してたけど吹いてしまった面白画像

ww15

こういうカップルいいね ハムスター速報 2ろぐ

 

ネーミングセンスすげえと思ったキャラ

ひえたはっぽうさい カゼタカ2ブログch

 

ジョジョの奇妙な就活

この味は嘘を付いている味だぜ・・・! デジタルニューススレッド

 

【画像あり】 マガジンの表紙クッソワロタwwwwwwwwwwwwww

1979

にわかニュースでもゴーリキゴリ押しでいきます。よろしくお願いします。ゴールデンタイムズ速報

 

鳩サブレを自宅で自作し続ける人のブログwww

し続けるってところがいいねw ぴろり速報

 

卒業後返さないといけない奨学金がヤバイwwwwwww

考えたくない('A`) 気になるたけのこ速報VIP

 

ダウンタウン浜田雅功(49)の長男でベーシストのハマ・オカモト(21)、生物の試験問題に登場する

親子でやってたラジオが微笑ましくて面白かったです ベースも上手い にわか日報

 

VIPPERの持ってるフィギュアを見せてくれ

見てやってくれ 隣人はオタク

 

AKB48キンタローを見た時の板野友美の表情

image

いつも不機嫌そうな顔してね? キー坊ちゃんねる

 

モンゴル800、テレビ朝日の「ミュージックステーション」で「原子力反対! オスプレイ反対!」

あいたたたたた マラニック速報

 

笑える画像・コピペ・スレタイはってけwwwwww

ごちゃまぜスレ ぱる速報

 

アスカ「今日も来てやったわよ、バカシンジ」

結局Q2回目見ないままだったなぁ あやめ速報-SSまとめ-

 

【閲覧注意】 ミイラの面白い画像ください!!!

こういうのすごく興味そそられる ゾワゾワする きゃっつあいニュース

 

【画像】女だらけの顔面パンスト綱引き大会 マニアックすぎて・・・逆に興奮しちゃう件wwwwww

1_16

平和でよろしい。 Hyper News 2ch

 

【超朗報】神崎さんが天使にwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

よっぽどこっちのが閲覧注意だわ 一番後ろのまとめちゃんねる

 

お前ら5回ほど連続でゴックンしてみろwww

2回目でもうギブ 稲妻速報

こちらに向かせるためにヤキモチ焼かせるのは絶対やめとけな!

 

今日は記事紹介のみです。

全国的に猛烈な寒波来てるみたいですので、外出などお気をつけて。

 
スポンサードリンク

 

 

こちらに向かせるためにヤキモチ焼かせるのは絶対やめとけな!←タイトル記事

めんどくさいって思われるだけ 恋愛速報|2chまとめブログ

 

115キロあるポッチャリに合う原付(50cc)教えて

ゴリラ ダイエット速報@2ちゃんねる

 

【画像】 ペヤングに「刺激ヌードル」登場

焼きそばの方も食べたこと無いんですよね キー坊ちゃんねる

 

【( ´)Д(`)】ケンタッキーで「食べ放題」再びキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 完全予約制、1,200円で45分間 米

800円分くらいでお腹いっぱい 雨のち晴れ

 

【画像】永作博美の劣化が酷いんだが・・・・

それでも綺麗 それでも綺麗になりたい

 

入院生活も落ち着いた頃、わたしはひとりのフィリピン人ハーフの女の子に出会いました。

感動系オカルト 2chオカルト板とその周辺

 

高校時代にフった子が滅茶苦茶可愛くなってたんだが

そのまた逆もしかり もてたいんだ速報

 

スペイン国王杯準決勝でクラシコ!

5ヶ月ぶり253度目 サッカーまとめ Footballの星

 

コンビニ行って帰ってきたら変なやついたwwwwww

リアルで出会うと自然と間合いとるよね(_ _;) ぱる速報

 

SNS民 「もう疲れた。SNSやめたい!」 その点2chってすごいよな

2chこえぇよ まとめでぃかる

 

記憶力アップするトレーニング方法

結局続けられるかどうか 資格ちゃんねる

 

友人からエアガン貰ったんだが

最近相互したブログ様です。個人的にすごく興味深い特化ブログ サバゲー速報 – サバゲー・エアガン情報まとめ

 

刃物板の奴らキ◯ガイすぎワロタwwwwwwwwww

酔っちゃってる バナナワニ速報

 

【NARUTO】ナルトで一番可愛いのはヒナタだけど一番格好いいのは

ナルトパパ ナルト速報

 

カテキョのバイトしてるけど質問ある?

カテキョの面接官してるけど質問ある? モッコスヌ~ン

 

天ぷらの格付けしようぜ

image

にわか管理人ベスト3 1位白子 2位穴子 3位キス デブでも食ってろピザ

 

日揮・生存者 頭にターバンを巻き、顔をネックウォーマーで隠して見事に逃げ切る ←忍者かよwww

亡くなられた10人の方にご冥福をお祈りします。 (´A`)<咳をしてもゆと

 

ベトナムはいいぞ~。住み良い、安い旨い、治安はタイ並に良い。

べーとなーむ ほーちーみん♪ 行ってみたいなー ライフハックちゃんねる弐式

 

【速報】東京でまた大雪 あすにかけ最強クラスの寒波・猛吹雪の予想

こっちの地域も雪がちらついてます momoBook

 

【大 炎 上】木 製 P C ケ ー ス

ニス塗ってアンティーク調にしたい 自作速報

 

法力彩芽「やっぱパワータイプとか雑魚だよね」魔力彩芽「だよね」

案の定消臭力ありました VIPPERな俺



【2.5km狙撃】スナイパーで一番強いのは?


image

                                                          (画像クリックで紹介記事へ)

今日のピックアップブログは隣人はオタクさんです!
 
 

スポンサードリンク




【2.5km狙撃】スナイパーで一番強いのは?
←タイトル記事

ドラグノフ!くらいしかしらない! サバゲー速報

 

東方キャラの能力って強すぎじゃね?

冷静に考えるとそうねw幻想郷てきとー録

 

墓 場 ま で 持 っ て く 予 定 の 秘 密 を 晒 せ

考えてみても意外と無いもんだ 2CH REPORT

 

毎日ビール飲みまくってたら顔が肥大化したんだが

でも美味しいから飲んじゃうよね デブでも食ってろピザ

 

【驚愕】桜宮高校サッカー部顧問の櫻井先生、生徒と一緒に飲みに行く

JKと飲めるなんて くそっ マラニック速報

 

安倍ちゃん首相「農業は成長分野、農産品輸出1兆円めざす」 百姓オタ「うおおおおおおお

報道ステーションで語ってましたなー モッコスヌ~ン

 

酒飲むから相手しろよ

書き込み時間 どんだけ速報VIP

 

【迫るバレンタイン】お前ら今年何個ぐらいチョコ貰えそう?

N0016849_l 

 

 

 

 

 


3いや5・・いや・・・('A`)  ぽまいら速報2ちゃんねる\(^o^)/

 

ドラクエ5で仲間にしたかったモンスター

デボラを孕ませたままGEOに売ったのはいい思い出 ぱる速報

 

女の子が麻雀のやり過ぎで筋断裂の重傷

咲みたいな動きしたんですかね ごみ×くず雑談

 

HKT48中西智代梨 『R-1』3回戦敗退…AKBグループ全滅

no title 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


その強いハートは今後生きると思います ロロ速-集積回路

 

僕が誕生し、おじいちゃんは大喜び。しかし、そのあとすぐおじいちゃんは亡くなりました。享年50才でした

タイトルなっがいけど話はよーできてる2chオカルト板とその周辺

 

現役通算サヨナラHRランキングwwwwww

こんなに打てるもんなのねー べえ速

 

ウッディ買ったから遊んだったったwwwwwwww

トイストーリーがそういう目でしか見られなくなりそう 隣人はオタク

 

独自ドメインの取得はどこがおすすめ?

livedoorサイコー!Foooo! アフィリエイトまとめ速報

 

尾田栄一郎「ルフィの母親はすでに作中に名前付きで出てます・・・」

あーあれね やっぱあれねニト速

 

コナンの最終回wwwwwwwwww

ラーーーーンと新一の結婚END 兄弟分ナロウゼ@なんJ

 

【画像】深田恭子の体wwwwwww

たまらん 暇つぶしニュース

【画像】声優の内田真礼ちゃんてかわいいよなあ・・・

今日は記事紹介のみです。



ads by google

 

【画像】声優の内田真礼ちゃんてかわいいよなあ・・・←タイトル記事

声優でこのレベルの容姿求められたらもう大変よ いや可愛い 一番後ろのまとめちゃんねる

 

アニメ史上最高のOP・EDといえば?

COWBOY BEBOP 隣人はオタク

 

これよりかっこいい曲あんのか?

動画多くてちと重め BGMにいいね! 屋根裏部屋の音楽祭

 

夜にホーッホホッホーて鳴いてるあれなんなの?

今住んでるとこでは聞かないなー ギンガ団速報

 

リツコ「ミサト、引っ越しして頂戴」 ミサト「え?」【前編】

児童保護が本職にw あやめ速報-SSまとめ-

 

フジテレビ放送の「特殊清掃人の結婚 ~“孤独死”が教えてくれたこと」が話題に

テレビつまらなくなったといわれるけど、ドキュメント系は好き ぴこ速(〃'∇'〃)?

 

生で見た芸能人の印象を教えてくれ

芸能人って気づく時点でオーラあるよね ない人は気づきすらしないw2chのかけら

 

【動画】見ていて気持ちの良い除雪車の連携プレイ。これは見事だな。ポーランド。

プロの技 バナナワニ速報

 

長友佑都、レアル・マドリードが関心

マ ド リ ー 長 友 サッカーまとめ Footballの星

 

プロテインは飲みたくないが筋肉は欲しい人のスレ

プロテインはタンパク質だけじゃなくミネラルとかアミノ酸も取れて優秀 ダイエット速報@2ちゃんねる

 

【ももクロ】 黄色は常に最盛期!!!

no title

画像かばちゃんかと思った キー坊ちゃんねる

 

「好きなところにかぶりついて」 むっちりグラドル水樹たま、正月太りしたボディを披露

DEBU 2chおもしろ速報m9(^Д^)
 

 

【男には分からない】不安・悩み・愚痴を全て吐き出す【女ですが何か?】

愚痴っぽい人大嫌い 恋愛速報|2chまとめブログ

 

視力を回復させる方法を真剣に考える その8

真剣にこのスレ読み込んでる人はと視力落ちちゃうよね カラダのお悩み2ch

 

【パズドラ】「聖天龍・シャングリラ」を入手したぞ!!

ユニコーンはゲットならず のろま速報@ブログ

 

【ビビッドレッドオペレーション】謎の新キャラが発表される!?これは……

vlanime086779.jpg

ババアじゃねぇか・・・ババァじゃねぇか・・・ 偏執☆速報

 

「Amazon」が全商品無料配送サービスを事実上終了した件

アフィ貼ってる人も売り上げ落ちるかもね あた速!

 

【イヤホン】予算8000円の低音よりでオススメある?

PC接続ならサウンドボードも見直したいね 2ちゃかで

 

【NARUTO】うずまきナルトが超遠距離タイプに仙人と尾獣モード封じられたら

0001m

主人公補正でどうとでも ナルト速報

 

ブス「下ネタってホント無理……><」

お、おう もてたいんだ速報

 

【画像】整形依存症 森進一の顔が恐い((( ;゚Д゚)))

20100108184133.jpg

ものまねされる芸人 それでも綺麗になりたい

 

長男に取り憑いたヘビを取り祓う為にマングースと化した父が首と胸を食いちぎり調伏成功 長男は死亡

オカルト まとめでぃかる

 

厚生労働省 生活保護の医療扶助を抑制するため、ジェネリック医薬品の処方を基本とする方針で検討

お薬高いもんねー NEWS 高岸深谷

 

【円谷】ウルトラマン・セブンに登場のすべての怪獣の商品化、20年かけついに達成!

セブンだけで20年か。。。スーパーヒーロー速報

 

お年玉付き年賀はがきの当籤番号発表 お前らすぐにチェックしろ

それ以前に年賀状が・・・! 雨のち晴れ

 

iPhoneが電子レンジで充電できるというデマを信じたTwitter民がやらかす

渾身のボケ 今日とかの出来事ch

 

ちょwww 剛力彩芽の体wwwwwwwwww

スレタイだけで載せました。 名前はまだない

 

出川哲朗の高校時代イケメンすぎワロタwwwwwwwww

まるで別人だね あじゃじゃしたー

スポンサードリンク
特集記事について
公平を期す為、どのブログ様も基本的にポジティブコメントをつけるようにしています。(媚び売ってるわけでも宣伝費もらってるわけでもありませんw)
特集記事は相互リンクが条件となります。
また、相互リンク依頼=特集記事の許可と考えておりますのでご理解ください。

詳しくは当ブログについてをご覧ください。
Pick up!
test
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 累計:

Twitter プロフィール
開設ほやほや、もっと評価されるべきブログをピックアップして特集記事を書いています。それに加え気になるニュースや記事にコメントを付けて紹介しています。相互リンク・RSS大募集。あなたのブログを紹介させてください!
Google検索
にわかニュース内 検索 Web検索
スポンサードリンク
スマートフォンでにわかニュース
QRコード
  • ライブドアブログ
blogramのブログランキング PVランキング インフォブログランキング 人気ブログランキング BS blog Ranking ブログランキング ブログランキングにほんブログ村 ネットブログ ネット情報へ