にわかニュース

開設ほやほや、もっと評価されるべきブログをピックアップして特集記事を書いています。それに加え気になるニュースや記事にコメントを付けて紹介しています。 あなたのブログを紹介させてください!

記事紹介

この世で一番"死"をイメージさせる身近なものってさ

ようやっと時間ができました(_ _;)

 
 スポンサードリンク

 
 

男「……10歳未満の混浴禁止?」

混浴もそれはそれで恥ずかしいよね あやめ速報-SSまとめ-

 

この世で一番"死"をイメージさせる身近なものってさ

マラニック速報

 

仲間由紀恵 ← と言えば?

>>1で出てた キー坊ちゃんねる

 

ニートの兄がうざすぎワロタwwワロタ・・・・・

すまぬ・・・すまぬ・・・ぱる速報

 

秋葉原トイレなさすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

言われてみれば 隣人はオタク

 

【NARUTO】ジョジョの波紋とハンタの念とナルトのチャクラ

jojoを推す ナルト速報

 

絶対さ大昔に今の人類より優れた文明あったよな

妄想はするよね ギンガ団速報

 

ラーメンチェーン日本一決まった 混戦制したのは濃厚豚骨スープの「天下一品」

テーブルにおいてあるタレが旨い 2ch食ニュース|デブでも食ってろピザ

 

東方ってアニメ化しないの?

自力で作れる人いそうだけども 幻想郷てきとー録

 

店員だけど、松屋で「ご馳走様でした」っていう奴wwwwwwwwwww

うれしいよね 一番後ろのまとめちゃんねる

 

【エアコン】予算20万以下で19畳で使用するのにオススメある?

新生活に 2ちゃかで

 

「俺のベンツはMTなんだ」 女「きゃーっ!かっこいい!!ハンクラしてー!」

ハンクラして-!に不覚にもw モッコスヌ~ン

 

うどんってどう考えても毒だろ 糖尿になるわ脂質異常になるわで、うどん県とか喜んでる場合じゃない

だいすき 缶コーヒー速報

 

超電磁砲とかインデックスとか・・・・

本家の2次創作ってイメージ ぴこ速(〃'∇'〃)?

 

いろんなバグパイプ

FF思い出す 屋根裏部屋の音楽祭

 

女子高生にモテる方法かんがえたったwwwwwwwww

メモメモ 恋愛速報|2chまとめブログ

 

【睡眠】いくら寝ても眠い 【過眠】 その14

ナルコレプシー カラダのお悩み2ch

 

【ゲーム】『レイトン教授と超文明Aの遺産』のPV第3弾が公開!

大泉さんのアレ のろま速報@ブログ

 

男が傷つく女の言葉…「下手くそ」「キモい」

うわぁ あた速!

 

結婚してる人の方がしてない人より幸せ? 既女「NO」 准教授「女性の結婚メリットがない社会が悪い」

してみないとわからないことが多すぎて もてたいんだ速報

 

志村けんと板野友美 デレデレ2ショットwww

おじいちゃん それでも綺麗になりたい

 

それでゴジラに勝てるアニメキャラっているの?

jojoを推す スーパーヒーロー速報2ch

勉強のモチベーションをあげる方法

 

谷垣法相 死刑制度については「現時点で見直す必要はない」

尊厳死についても検討すすめていただきたいすね NEWS 高岸深谷

 

北海道物産展にロイズのポテチを買いに行ったら行列で諦めた (´・ω・`)

北菓楼のおかきうまい 缶コーヒー速報

 

【訃報】 ゲームクリエーター飯野賢治 死亡

ご冥福をお祈りします 雨のち晴れ

 

メル友「19歳で女子大生というのも嘘です。本当は42歳男なんです。 」私「」

ホントかどうかわからないところにドキドキがある 恋愛速報|2chまとめブログ

 

あずにゃんの触角とってみたwwwwwwww

やめたげてw ぴこ速(〃'∇'〃)?

 

【音楽】 女子高生シンガーソングライター・新山詩織、デビュー作でTHE GROOVERSと「現在地」カバー

 

image

YUI2世 ぽまいら速報2ちゃんねる\(^o^)/

 

【動画】ねずみのセ●クス唐突すぎワロタwwwwwww

若干賢者モードに突入されています 一番後ろのまとめちゃんねる

 

勉強のモチベーションをあげる方法

可愛い女の子に応援してもらう 資格ちゃんねる

 

ジャポニカwwwじゃんけんwwwwジャポニカwwwグーwww

勢い スーパーヒーロー速報2ch

 

AVで三大やめてほしいこと

男優ボイス 2chおもしろ速報m9(^Д^)

 

結婚してたのか 吉瀬美智子が第1子妊娠

38なのか・・・ それでも綺麗になりたい

 

雪ヤバすぎて仕事行けねーんだがwwwww

今シーズン最後の大降りですかね どんだけ速報VIP

 

『パズドラ速報』パズドラ ファン感謝祭2013がきたあ パズドラ全国大会wwwwwwww

石くれ エキドナ速報 パズドラ速報・最新情報&攻略情報まとめ

 

SKE都築里佳がロリコン宣言www「HKT秋吉優花ちゃん(12)が気になる」

ロリコン甚だしい ロロ速―集積回路HKT

 

幼馴染みA「えー、年末恒例幼馴染み会議を始めます」

たくさん幼馴染出てきます あやめ速報-SSまとめ-

 

【悲報】小倉智昭さんが小倉智昭botにつられてカミングアウト

着ている髪 あっマラニック速報

 

韓国の李大統領「韓国は世界の中心国家となった」

さすがですね! キー坊ちゃんねる

 

【カルト】家族が新興宗教にハマりました【お布施】

それで幸せ感じられてるならいいんでないかね 自分の家族ならやだけど ぱる速報

 

初音ミク×ファミマの"ミクまん"第2弾が発売される!?

image

製造工場から舌打ちが聞こえてきそう 隣人はオタク

 

【NARUTO】14歳少年がうちはイタチの死にショックを受け自殺

ご冥福 ナルト速報

 

【中国】( `ハ´)クルミの殻を割ったらセメントが出てきたアル・・・

中国人なら食えちゃいそう 2ch食ニュース|デブでも食ってろピザ

 

あっ、コイツ甘やかされて育ったんだなって奴の特徴

誰かがなんとかしてくれる精神 ギンガ団速報

 

【イヤホン】予算5000円で遮音性と耐久力が高いのでオススメある?

定期 2ちゃかで

 

【バレ注意】ドフラミンゴと青雉が戦った結果wwwwwwwww

ほほう・・・ スコールちゃんねる ~2ちゃん おもしろ ニュース~

 

彼氏を興信所で調べた結果wwwwwwwwwwwww

知らなくていいこともあるよね ダメージ0

東方キャラが赤面してる画像あります?

記事紹介です。ぬふぅ
タイトル記事は下部に赤字でリンク貼ってます。

スポンサードリンク



東方キャラが赤面してる画像あります?

ほんっと二次創作が豊富だなぁ 幻想郷てきとー録

 

東京はもうだめだ首都移転するとしたら?

VIPの奇妙なスレ→2chREPORT→Direction Zero すごくおしゃれなサイトにグレードアップしてます。

 

幼女がこんにゃくでアレを作る【グンマー】

prprprpr こんにゃくをね デブでも食ってろピザ

 

【画像】意味不明なgifっておもしろいよな

良作はずっと見ちゃう マラニック速報

 

【閲覧ちょっと注意】 サーカスのライオンたちがトレーナーを襲うが・・・

自由ってなんだ モッコスヌ~ン

 

自衛隊辞めたいんだけど勝手に抜け出したら違法なの?

辞めたいって言えばやめれるんちゃうの( ゚皿゚) どんだけ速報VIP

 

猫カフェってコミュ力いるのか。1度行ってみたかったけど敷居が高いわ…

一人でいくのはちょっと勇気いるね ぽまいら速報2ちゃんねる\(^o^)/

 

喪男が付き合える最低レベルの女の画像を貼るスレ

image

ガッキー好きだから選んだだけです ぱる速報

 

【画像】ポケモンXYでイーブイの新タイプきたあああああああ

image

首から上はリンク先で ごみ×くず雑談

 

【朗報】HKT48森保まどか人見知りを克服

image

森保まどかさんではないです。ロロ速-集積回路

 

ジョジョのBD売り上げ22000枚wwwwwwwwwwwwww

これで3部もアニメ化くる・・・? 隣人はオタク

 

小5の甥論破したら泣いててワロタwww37歳無職なめんなやクソガキww

スカッとするスレタイ 一番後ろのまとめちゃんねる

 

何でリア充って男性ボーカルの曲ばっかり聞くの?

大泉逸郎とかね 屋根裏部屋の音楽祭

 

中 学 生 三 大 妄 想 「女子と心入れ替わり」 「教室にテロリスト」

大地震で学校崩壊 ギンガ団速報

 

のび太(31)

タイトルだけで色んな想像ができるね あやめ速報-SSまとめ-

 

【動画】「キュルキュルキュルキュルゥウ」赤く熱したニッケルの球を氷に置いてみた。かわいい音がした

ぴこ速さんもサイトデザインが日々進化してます。かわいい ぴこ速(〃'∇'〃)?

 

まゆゆ最強すぎわろたwwwwwwww

image

バイト先にちょっと似てる子がいた キー坊ちゃんねる

 

篠田麻里子の泣き顔wwwwwwwwww

image

中々の熱演! 2chおもしろ速報m9(^Д^)

 

【みなみけ】ねんどろいど三姉妹!春香姉さまがご立腹でらっしゃる【ワンフェス】

image

この画像光の当り方が怖いw 偏執☆速報

 

【アニメ】『たまこまーけっと』の第6話WEB版予告映像が公開!

最近よくこのアニメの名前見るなぁ 見てみようかな のろま速報@ブログ

 

【速報】 北朝鮮が核実験の可能性 韓国軍は態勢強化

16日が故・正日の誕生日らしく、再実験もありえるとか NEWS 高岸深谷

 

一番好きな平成ライダーは?→初心者「W」 中級者「クウガ」

クウガまでしか見てない(゜レ゜) スーパーヒーロー速報2ch

 

【東京】あす昼前にかけて雪クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ふるふる詐欺? 雨のち晴れ

 

いろはすってどの層に需要があるの? オレンジジュース飲みたいならオランジーナでええやん(´・ω・`)

わざわざ水買って飲むのがわからん でもたまに買っちゃう不思議缶コーヒー速報

 

【北朝鮮 核実験】 米中に事前通告、原口はグーグルアースで監視中!?

グーグル先生はなんでも知ってる NEWS SCRAP

 

“まとめサイト”のうのみは危険! 分かりやすさの裏に潜む影

マスコミ以上の偏向編集も多いしね ZiNGER-HOLE

 

【R-1ぐらんぷり】キンタロー惨敗問題【AKB48】

バイト先の知り合いにすごく似てる AKB48タイムズ

 

【悲報】織田裕二がヤバイ件

ずっちーな 今日速2ch - 2ちゃんねるまとめブログ

 

中高時代を悔いのないよう楽しまないと人生崩壊 ← 大人たちはなぜこれを教えてくれないのか?

それを伝えてもわからないのが中高生 ライフハックちゃんねる弐式

 

【画像あり】本田翼って可愛いのか可愛くないのか分からんよな

その不安定な感じが人気なのかも 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

【悲報】また「Qさま」が3時間スペシャル

記事紹介の日  タイトル記事は下部に目印つけてリンク貼ってます。

次回特集予告 屋根裏部屋の音楽祭さん

スポンサードリンク


朝になると超欝 仕事に行きたくない・・・

連休明けは特に('A`)資格ちゃんねる

 

【悲報】また「Qさま」が3時間スペシャル←タイトル記事

壇蜜のセーラー服姿を楽しみに2chおもしろ速報m9(^Д^)

 

【画像】正直に言う。ぬこ画像が欲しい。

image

画像の猫ブログお気に入りに登録してます。かご猫Blog こころのそくほう

 

永井謙佑、ベルギーリーグデビュー後半33分から出場

活躍に期待 サッカーまとめ Footballの星

 

【老人暴走】美容室に車が突っ込む 客が椅子ごとはね飛ばされ重軽傷

コントみたい 缶コーヒー速報

 

子供の低身長スレ その6

遺伝・・・ カラダの悩み2ch

 

【498枚】東方Project画像スレ

image

画像大量 幻想郷てきとー録

 

福山雅治(44)独身

ハイスペック独身 2chおもしろ速報m9(^Д^)

 

【画像】中国でお菓子のパッケージが凄いと話題に

image

これは考えたな・・・ 2ch食ニュース|デブでも食ってろピザ

 

この画像なんかワロタwwwww

リアルで遭遇したら写真とっちゃうかも・・・ マラニック速報

 

テキサスの美人高校教師(27)が生徒5人とセ○○スして逮捕

image

きれいな27さい モッコスヌ~ン

 

カラオケで場の雰囲気を悪くする行動

謎のハモリ どんだけ速報VIP

 

北朝鮮 「日本は未来がない!」「想像を絶する事件が連発している国!」

よけいなおせわれす(^q^)ぽまいら速報2ちゃんねる\(^o^)/

 

フロムソフトウェアが作ったアイドルマスターにありがちなこと

背景の書き込みがすごい ごみ×くず雑談

 

【画像あり】HKT若田部遥ちゃん、最近すごく可愛くなってない?

image

かわいい ロロ速―集積回路

 

予算2000円で休日を有意義に過ごす方法教えろ

昼過ぎまで寝て映画みてコーヒー飲んで帰る しらべものついで。

 

どう考えても巨人の優勝な件wwwwwwwww

どのチームもがんばって べえ速

 

テイルズシリーズの主人公の旅立ち理由wwwww

ざっくりしすぎw 隣人はオタク

 

<`Д´>韓国行ったことあるやつ偏見抜きで感想教えて

近い 安い 旨い 一番後ろのまとめちゃんねる

 

口に拳銃咥えて自殺するのとかよく見るけど

閲覧注意の画像はかなり閲覧注意デス サバゲー速報

 

【中国 大気汚染】「中国はどんなに支援しても看板一つ残さないし、報道もしない」=埼玉県上田知事

もう支援しなくていいよね NEWS SCRAP

 

創価学会の信者数の謎

客観的に自分見たらうわぁ・・・ってなんないのかな まとめたニュース

 

片山容疑者お前らすぎだろwwwwwww

まゆげが。。。かつもくブログ

 

JAZZの名曲あげてけ!

夜のBGMにどうぞ はれぞう

 

【画像】クロアチアの町並みが綺麗すぎる件

オシャンティー ラジック

 

偏差値34高校の入試問題がヤバいwwwwwwwwwwwwww

えっ えっ 働くモノニュース

 

ペンギンたちが自らで作り上げた、南極ペンギン交差点

氷上の獣道 カラパイア

 

ゴミ箱VSネコ。クルクル回ってたのしいnya

癒し Hiro Iro

 

 

 

フリーメイソンの正体wwwww

今日は記事紹介のみです。タイトル記事は下部に目印つけてリンク貼ってます。

 

次回

Pick up番外編、大手まとめサイトから学ぼうってことで痛いニュース(ノ∀`)さんの特集記事を書きます。

乞うご期待!

 

スポンサードリンク 

 
 

フリーメイソンの正体wwwww←タイトル記事

お金積んだら入れるそうね

雨のち晴れ

 

腐女子ってなんで女キャラを異常に嫌悪するの?何かの病気だろ

腐女子はいいけどそれをアピールする人は痛い

2CH REPORT

 

峯岸みなみが検索してそうな言葉wwwwwwwwwwww

image

退職願 書き方 ロロ速-集積回路

 

デートに毎回水筒持参の女wwwwwwwwwwwww

素敵やん 一番後ろのまとめちゃんねる

 

雅ちゃん「ももちがいつも知らせてくるからももちの出る番組を録画している」→桃子「みやにしか出る番組は教えてない」

仲がいいのか悪いのかwキー坊ちゃんねる

 

【食品】カゴメ、カロリーも糖質も塩分も50%オフのケチャップ発売

風味も50%オフとかやめてよ ダイエット速報@2ちゃんねる

 

ローラのヱ口い画像くれ

こういうスレ好きw あた速!

 

中島裕之のメジャー1年目成績予想wwwwww

野球以外にも大変なこといっぱいあるんでしょねー べえ速

 

トイレで一発屋wwww 「トイレの神様」植村花菜が結婚

トイレをイメージしたチャペルで挙式するそうです それでも綺麗になりたい

 

日本の大企業が求める人材wwww

実際職場で一緒に働くこと考えたらこういう結果になるわなー マラニック速報

 

よ強

す× 缶コーヒー速報

 

ヘルシーで、米やパスタみたいに日持ちして、高くない主食ないの?

ヘルシーな主食ってのが条件きつくないスカ 2chのかけら

 

会って3回目だけど告白通り越してプロポーズって有り?

ありかもしれないけど成功はしないんじゃないか 恋愛速報|2chまとめブログ

 

幼馴染「キャットファイトォ、レディー・・・ゴオォォッ!!」

フンギャロバショフギャ あやめ速報-SSまとめ-

 

彼女とセクロスしてる時に「正●位は人間だけがするんだよ」って

へぇへぇへぇへぇ もてたいんだ速報

 

”朝日新聞が安倍総理に謝罪”の噂

ぶら下がりできなくなっちゃ困るもんね NEWS 高岸深谷

 

ミス日本可愛すぎワロタwwwwwwwwww

image

整形前の少女時代の誰かって感じ 2chおもしろ速報m9(^Д^)

 

ノーベル科学賞は日本人ばかり、なぜなのか? → 日本人は西洋人だった

俺西洋人やったんか!! モッコスヌ~ン

 

ゴールデンボンバーのボーカルwwwwww

image

早く喉良くなるといいね 暇つぶしニュース

 

【ネタバレ注意】ナルトでついにあいつらが復活wwwwww

まさかあいつらが・・・ ゲーム魔人

 

【画像あり】普通の壇蜜がこんなに可愛いわけがない

image

せくすぃになったテレ東の大江ちゃんに見えるんだよ 暇人\(^o^)/速報

 

【画像】ピカル見てるけど手越の女装可愛すぎワロタwww

image

ミス日本の10倍可愛い GATUN

 

 

【画像】しょこたんが描いた悟空wwwww

image

うめぇ!塗りもできるのかーー 勝つる2chまとめブログ

 

人間の想像力が作り上げた、映画内15人のマッドサイエンティスト

イテテテテテテ カラパイア

 

ジェットコースターが生ぬるく感じる、スキージャンプ選手のヘットカメラがとらえた驚愕の光景

音量注意 カラパイア

スポンサードリンク
特集記事について
公平を期す為、どのブログ様も基本的にポジティブコメントをつけるようにしています。(媚び売ってるわけでも宣伝費もらってるわけでもありませんw)
特集記事は相互リンクが条件となります。
また、相互リンク依頼=特集記事の許可と考えておりますのでご理解ください。

詳しくは当ブログについてをご覧ください。
Pick up!
test
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 累計:

Twitter プロフィール
開設ほやほや、もっと評価されるべきブログをピックアップして特集記事を書いています。それに加え気になるニュースや記事にコメントを付けて紹介しています。相互リンク・RSS大募集。あなたのブログを紹介させてください!
Google検索
にわかニュース内 検索 Web検索
スポンサードリンク
スマートフォンでにわかニュース
QRコード
  • ライブドアブログ
blogramのブログランキング PVランキング インフォブログランキング 人気ブログランキング BS blog Ranking ブログランキング ブログランキングにほんブログ村 ネットブログ ネット情報へ