image 

今日のピックアップブログはごみ×くず雑談さんです!

 

ads by google
 
 

久々に来ましたインパクトのあるブログタイトル

 

人のまとめ記事タイトルをぺたぺた貼ってアクセスもらってる自分には耳が痛い単語です(^^)えへ

 

いつもはタイトルの意味を勝手に調べて載っけているのですが、ごみ×くず雑談さんでは既に説明されています。

 

 

ごみ×くず雑談のごみ×くずってどういう意味かについて


ごみくずというのはあるニコニコ実況者がたまに口にするワードで、


知らん間に自分もよく口に出してるのでこのブログのタイトルを決める時にも使いました。

間に「かける」を使ってるのはなんか見栄え良かったから。

(Q.ごみ×くずって?記事から引用)

 

 

だ、そうです。

 

管理人さんの口癖(?)由来みたいですね~

 

この記事を読んで「ゴミクズだなまじで」って言われたらショック('A`)

 

取り扱う記事についても説明がありました。

 

ごみ×くず雑談ってどんな記事を書いてるの?

主な内容として
犯罪、スキャンダル、爆死、オワコン、キ◯ガイ、黒歴史とか不景気・不愉快・m9な話題を書く


2 社会のごみくず共が嗜んでるTCG、アニメ、ゲームなどについて

3 廃棄物、リサイクルなど実際のごみ、くずについて触れる

(Q.ごみ×くずって?記事から引用)

 

 

とのことでした。

1.2についてはいくつか合致するかな?って記事がありましたが、3については見当たりません(・_・)w

 

カテゴリを見る限り、SS系や遊戯王関連の記事まとめが多いみたいですね~

管理人である歌藤(うたふじ)様の趣味(遊戯王、東方、野球、ガンダム、料理、ダイエット)が多いっていうのも感じました。

 

ごみ×くず雑談というタイトルですが、トップ画は可愛いキャラクター、背景も雪だるまにツリーと非常に可愛らしいデザインが印象的です。

 

開設して丁度1年たったということで、サイトデザインや記事本文も見やすく編集されています!

 

ゴミとかクズといった単語が浮かんだら、是非このサイトへ飛んで楽しんで貰えたらと思いますw

 

 

そんなごみ×くず雑談さん記事Pick up!

 

まどか「えぇ…!?そ、そんないきなり…」

 

織田信奈の野望のパッケージwwwwwwww

 

声優とかいうブラック業界wwwwwwwwwwww

 

 

ごみ×くず雑談さん、ご協力ありがとうございました!