image

今日のピックアップブログはぱる速報さんです!

 

ぱる速報の「ぱる」ってなんだろう?と思い、調べてみました。

 

そしたら出るわ出るわ

 


ぱるる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にわかな私は2012年じゃんけん大会で初めて知りましたが、

 

この不器用な感じの笑顔にやられてしまいました。困り顔もたまりませんなぁフヒヒ

今のAKBで一番好きです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ超絶可愛いぱるるぅぅ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

 

 

で、結局「ぱる」の意味はわからず!よって由来も不明です・・・

 

ブログトップ画のこの子かな?

image

 

 

そんなぱる速報さんは2ch全般のまとめ記事を投稿されています。

 

カテゴリーを見ると国内ニュース、モテない、生活全般が多い傾向にあるみたいです。ん、モテない?

 

対象の広いカテゴリーに挟まれたモテない特化のカテゴリーは、毒男('A`)板を取り上げているみたいですね!

 

毒男の自虐や妬みや哀愁ただよう書き込みをまとめる管理人さんは・・・

 

超リア充イケメンでニヤニヤしながらまとめているのか、わかるぞ同士よ!とうなずきながらまとめているのか

 

これも謎につつまれています( ̄ー+ ̄)私は後者です( ̄ー+ ̄)

 

過去ログからのピックアップも多いので、他のまとめブログとネタかぶりが少なそうです!

 

 

11月開設ということで、まずはデザインよりも投稿に力入れています!という印象を受けました。
 

こったデザインも大事ですが、記事を多く投稿しなければアクセスは伸びませんしね~
 

私も同じライブドアの3カラムをベースにCSSをいじっていましたが、そっちに労力かけすぎて記事量が全然増えず→アクセスも伸びず って感じです。うわあがんばろう

 

相互リンク・RSSしてくださる神様、TOP絵を募集されているようなので、俺が神になってやる!という方は是非相互依頼してみてはいかがでしょうか!

 

そんなぱる速報さん記事Pick up!

 

 

 

【野球】松井引退…巨人・長嶋終身名誉監督「現代で最高のホームランバッター」[12/12/28]

 

 

 
 

無職の人達。収入源はどうしてるの?

冬にこたつに勝てるものってあんの?

 

 

ぱる速報さん、ご協力ありがとうございました!

 
にほんブログ村 ネットブログへ

****
当サイトでは開設ほやほや&もっと評価されるべきサイトをピックアップ記事として

特集しています。自薦、他薦は問いません。おすすめのブログが有りましたら

メールフォームからお知らせください!

右上ブログパーツの相互リンク順(上から)紹介しています。

****

****
基本的に相互リンク順に紹介していますが、サイトのデザインが崩れていたり、ピックアップするにはもう一歩!
という場合は飛ばして次のブログ様を特集していきます。
まアダルト・グロ系の記事や広告を貼られているサイト様へは
ハイパーリンクをつけていません。
当サイトのような新参ブログがわがままを言って恐縮ですが、ご理解おねがいします。
****