今日のピックアップブログはどんだけ速報VIP(どん速)さんです!
 

ここ連日管理人の知らないワードを用いたタイトルのブログさんを紹介してきましたが、

どんだけ~~~なら知っています!にわかでも知っています!いかほど~~~おごと~~
 



 

いやー流行りましたもんね。にしても流行語大賞ノミネート5年前ですか…そんなに経ちますか…
 


と、ここまで勝手にどん速さんの由来をIKKOさんがよく言っているどんだけと捉えていますが、ホントのところはわかりません。

別の重要な意味があった場合、もしくは語感の良さとかノリで決めちゃってた場合は申し訳ありません。

真実は管理人のベスさんのみぞ知る・・・!
 


話を戻して、どん速さんの紹介を
 


どん速さんでは基本的にVIP雑談がまとめられており、次いでゲーム、アニメ関連のスレも取り扱われています。

興味を惹かれるのは記事内容はもちろんのこと、タイトルの横に付くサムネイル!これが秀逸です。

普段ならスルーしがちなタイトルでも、サムネが気になってクリックしちゃうって人いるんじゃないでしょうか。
 


ブログデザインはグリーンを基調としており、優しい色使いでとても見やすいです。

一見白に見える背景も薄い緑系の色が使われており、ベスさんの気遣い、こだわりが感じられます。

なによりもトップ画のねこちゃんがかわいいですw
 


また、ゲーム情報に特化したブログ(ゲーム速報@Besu ゲーム速報まとめ@Besu)も運営されているようなので、もっとゲーム記事が見たいよう!って方はこちらも要チェックです!

 

 

どんだけ速報VIPさん、ご協力ありがとうございました!